rino's peace-diner

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SCC新刊&単行本発売情報
rino


15 copy



生きてます。(笑)
DRRR!新刊出ます~!
5月3日
東1ホール クー48a


*委託書店*
アニメイト
快適本屋
K-BOOKS
KAC
とらのあな



3月に出すつもりでしたが事情があって5月になりました(涙)
前に書いた原稿があったのでどうにか新刊は間に合いましたが;;;
仕事が忙しくて直接参加は無理です。せっかくだから行きたかったのに残念です。OTL

そして単行本の発売の情報です。
最強★恋敵 (角川書店 あすかコミックスCLーDX)
5月30日発売予定です。どうぞよろしくお願いします。

そして商業情報
5月30日発売 CIEL 24P読みきり
6月22日発売 ダリア 32P 前編 
8月22日発売 ダリア 32P 後編

また更新されます(汗)

そして今前のホームページが駄目になって新しいものを作ってます;;;
また改めてお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。

banner.jpg

>pixivアドレス
http://www.pixiv.net/member.php?id=464547

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/01 12:50 】 | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
〆切終わりました。
1 copy

今月のトレトレに平野の話が載せられます。よろしければ是非見てください~★

コミケも直接参加ほぼ確定です!
コードギアス合同誌は無理でしたがりぼーん新刊は出ますので遊びに来てください>。<




>ネギさま
いつも有難うございます!!>。<
コミケでお会いできれば良いですね!!


そしてスケブについて問い合わせしてくださった方に

今回も売り子がいないと思うので多分できないと思いますが;;
会場でまた問い合わせしてください~!




【2009/12/15 09:29 】 | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
冬コミ参加します!
Untitled-1.jpg

コミケ受かりました~!

12月30日(水)東4ホールラ-60a
です。
久しぶりにリボーン新刊です!>_<
前に予告してたツナウサギ本~♪(今表紙イラスト描いてます)
そしてコードギアススザルル合同誌も計画しています!

今回はできれば直接参加しようと思うので
是非遊びに来てください!

そして近日雑誌予定です。
★CIEL TreTre 2009年12月号(角川書店)「10月30日発行」 ★32P 「最強☆恋敵」
今発売中です! 予告が遅くなりましたけどどうぞよろしくお願いします!!!


★新書館 ディアプラス12月号 主従関係特集 「11月14日発行」 「仰せのままに」
c0005560_4acd8ccbca335.jpg

主従関係、萌えますね。すごく楽しく描かせていただきました。
よろしくお願いします。


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/09 03:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ご無沙汰しております。
c0005560_4a8840c1e7bf6.jpg
c0005560_4a8840c73e05b.jpg

事情があってウサギを田舎に送ってからクロちゃんが私にすごく懐いています。
ウサギを飼っているときは私の部屋に絶対よってこなかったのに、最近は毎日私の机の下でくつろいでいます。目が合うとゴロンとなって「撫でろ~」光線を送ってきます。カワイイ☆


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る


今回トレトレのタイトルは「最強☆恋敵」です!
そして9月14日発売のディア+には「お願い☆りんご先生」というタイトルで、
読みきりを載せてもらいました。
なぜだか二つも星が入っています。 笑

もしよかったらご感想など聞かせてもらえると嬉しいです>.<!


【2009/09/01 22:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
近況;
今は締め切りでバタバタしています 涙

コミケは受かりましたが雑誌のスケジュールのため直接参加は無理になりそうです。
代理の方がいると思いますが。。。まだ確実に決まったわけではないので
決まればまたお知らせします。
(新刊はありません T_T)

そして雑誌のスケジュール。
8月末発行のトレトレと9月14日発売のDEAR+の掲載予定があります。
久しぶりすぎておどおどしています。 汗
よろしくお願いします。

それ以後のスケジュールはまた。


長い間いろいろありましたが;;今はある程度落ち着きました。
ふふふ。。ともかく頑張ります。



【2009/08/06 05:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
