rino's peace-diner 未分類

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況;
今は締め切りでバタバタしています 涙

コミケは受かりましたが雑誌のスケジュールのため直接参加は無理になりそうです。
代理の方がいると思いますが。。。まだ確実に決まったわけではないので
決まればまたお知らせします。
(新刊はありません T_T)

そして雑誌のスケジュール。
8月末発行のトレトレと9月14日発売のDEAR+の掲載予定があります。
久しぶりすぎておどおどしています。 汗
よろしくお願いします。

それ以後のスケジュールはまた。


長い間いろいろありましたが;;今はある程度落ち着きました。
ふふふ。。ともかく頑張ります。



【2009/08/06 05:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
SCC参加します。
hyousi_rino222 copy

5月SCC直接参加することになりました!!
直接行くのは無理だと思ってたけど事情があって5月の雑誌の締め切りにまにあわなくなっていけることになりました。。。。OTL
7月号シエルにはないです。次に頑張ります。
シエル以外にもいくつかの掲載予定はありますが、まだ確実に決まってないので決まりましたらまたお知らせします。

春コミ以後にはずっとネームとプロットの作業をしてました。
いろんな設定を作ったり、キャラを考えたりしたり、何かを作り出す作業はとても面白かったですが、
早く進まなくて凹んでました。
漫画には実際の原稿を出して誰かに見てもらわないと「完成した!」という成就感が薄いから、
ネームは必ず必要な大事な作業だけど、早く絵を描きたい!という気持ちが強くて焦ります。
早く頑張っていろんなストーリを考えて今年の後半には毎月掲載できるように頑張ります!! 涙


5月に出す本はムクヒバツナギャグ本です。ムクヒバエロがメインですが、関係はムクヒバツナです。骸総攻めとも言えますが…。
主題は3Pですが3Pは出ません。(笑)


友達に勧められて試して描いてみたのがなかなか面白くて、
楽しく描いてます。 ともかく変態骸に萌えました!

スペースは

5月4日
東6ホール
ろ-66b
です。

よろしければ遊びに来てください!!

画像はアンソロ表紙だったヤツ;;間違って途中にCMYKに変えてしまって色が薄くなって残念。。。



そして私信☆

★真波さま
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!またこれからもよろしくお願いします~♪
そして差し入れ美味しかったです>.
★ネギさま
お陰で頑張りました!!>.<(間に合えなかったけどOTL)
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
夏コミにお会いできればいいですね^^

★火真さま
お返事が遅くなってすみませんでした。
励ましのお言葉ありがとうございます。
今年は頑張って同人も商業もやりたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!

★3月13日の方へ
ありがとうございます!!頑張ります>.<

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/26 12:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
イベントお疲れ様でした!
やっと落ち着きました!!

短い感想です~>.
遊びに来てくださってありがとうございました~!!
久しぶりのリボーン参加で心細かったですが、いつもうかがってくださる方々の顔が見れてすごく嬉しかったり懐かしかったり(笑)記憶力は悪いですがなんとなく「あっ、この方!」と心の中で叫んだりしました~♪
単行本の感想もありがとうございました。直接聞かせて頂いてなんだか気恥ずかしかったりもしたんですがすごく嬉しかったです!!!(涙)

手紙も差し入れもありがとうございました~>.<♪
甘いもの大好きなので喜んでいました!!(でも骸と雲雀は惜しくて食べられませんT。T)

そういえば今回の新刊、視点としてはFRAILTYの前です。(少しキャラが変わった気もしますが^^;)
付き合う前の二人が描きたかったです。
でも…描くときには趣味に走って楽しく描きましたけど本が出たら恥ずかしくて本をまともに読めなかったです。(汗)
これからもまた二人の世界をいろいろ書きたいです。不束者ですがこれからもよろしくお願いします!

そしてCIEL5月号に掲載予定はありません。7月号に(5月末発売です)新しい読みきりの掲載予定がありますのでよろしくお願いします!!

ではこれからまた新しいネームに入ります!!本当に頑張らなくちゃ!


コメントの返事はまた改めて書きます>.<;;;
ありがとうございました!!


【2009/03/18 00:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春コミ情報です~♪
peace_diner_hyousi.jpg
2.jpg
19.jpg

無事に新刊が出るらしいです。。(汗)
当日はよろしくお願いいたします!!


販売モノです!
*ムクツナ10年後 (雲雀もちょっぴり出ます 笑)
不確かなモノのすべて 500円

そして在庫も少量見つけたので持って行きます。
*ムクツナヒバ
恋と戦争は手段を選ばず 500円
ツナ捕獲大作戦 400円

*ムクツナ10年後
FRAILTY 500円 

*ガンダム00(2月新刊)
ロクティエ 400円



当日は売り子さんがいるかも知れないのでスケブ出来るかも知れません!
(まだ分からないですが;;;)
 
そういえばそろそろ桜の時期ですね。花見したい~
【2009/03/13 01:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
予定
3月春コミ西1D65b
10年後ムクツナ新刊有り

詳しくは明日書きます~~!

【2009/03/11 08:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
