rino's peace-diner 冬コミ 涙

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミ 涙
コミケ落ちました 涙
楽しみにしてくださった方に申し訳ないですOTL

書類不備らしいですよ。うう。。悲しい
その以後のイベントは3月春コミくらいですがその前に何か参加するかも知れません。
また決まったらお知らせします!!!



hyousi2.jpg
rino2 copy

昨日はアンソロジー表紙入稿しました!11月28日に光彩書房で発売する「ヴァニラ系バンビーノ☆」
です。
テーマがリボーンミミ&ミニキャラでウサギのツナとか猫耳雲雀とか、楽しく描かせていただきました!!



rino.jpg
そして今は頑張って上司との一晩の下書きやってます!
ネーム終わったら結構シリアスの話になってびっくりしました。
でもいろんな表情とか描けるからいいかも。。。と思いました。

いつもながら時間がなくて焦ってますがともかく頑張るOTL





★私信です。
コメントありがとうございました!!嬉しいです。 (涙)


★ネギ様
ありがとうございます!
実は私もメガネ!!描きたかったです。

同人誌もご購入くださって嬉しいです~♪
楽しく描いた同人誌だったのでそう言っていただいて嬉しいです。
またこれからもよろしくお願いします!

コミケは惜しいですが、また会う機会があると思います 涙



★真波様
うう。。冬コミ楽しみにしていたのにすごく残念です。
また次のイベントでは是非お会いしましょう!

単行本の方は今回のCIELで詳しい情報が載せる予定です!よろしくお願いします^^!
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。お陰で元気出して作業してます~!



★黒ウサギ様
もしかして男の方!?と思いましたけど違ったらごめんなさい^^;

初書き込みありがとうございます~!
もったいないお言葉嬉しかったです。
まだまだ足りない人間ですがこれからも頑張りますので、
何卒よろしくお願いします^^!


★叶央 様
わ~嬉しいです!!少しでも気に入っていただけたら嬉しいです~>.<!!!
冬コミOTL自分が落ちてしまいました。OTL
いつかお会いできる日をお待ちしますT_T


★董 有梨亜様
楽しみにしてくださって嬉しいです~!!
今回はライバルの出番が多くていろいろ複雑なストーリになりそうです。
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!お陰で元気いっぱいです(笑)

これからもよろしくお願いします! 涙
スポンサーサイト
【2008/11/04 21:10 】 | 近況 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲れたOTL | ホーム | RM3お疲れ様でした!!>>
コメント
コミケ落ちちゃったんですか(汗
楽しみにしていたのですが…、残念です(泣

やっぱり眼鏡いいですよね(キラキラッ
眼鏡は見た瞬間グッときます♪

「上司との一晩」楽しいです(ハート
これからの話の進みが楽しみです(笑
頑張ってください。
でも、体調不良には気をつけてください(苦笑
【2008/11/04 21:56】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 21:58】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 22:12】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは、りの様!!
コミケ、残念でしたね!!でも、まだまだ、いくらでもコミケはあるので、がんばってください!
はい、僕は女ですよ!紛らわしくてごめんなさい!普段が、これなんで。
上司との一晩、まだ一度しか読んでないんですよ!マジで、コミック化して欲しいです!!

では、乱文失礼しました!!
【2008/11/07 23:51】 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/9-3767c51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
