rino's peace-diner RM3お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RM3お疲れ様でした!!
0810 096
0810 062
ウチのウサちゃんです。最近買ってあげたトンネル型の遊び場ですが、
たちまちヤツの大のお気に入りになりました!
中に入ったまま全然動きません。何時間もじーっとしている。
後ろから見ると後ろ足と尻尾だけはみ出ていて超可愛いです。



RM3、お疲れ様でした!今回は直接参加できなくてすごく残念でした。。。
しかもちょっとわけあって売り子は男一人…!いろいろ大変でした。
でも寄ってくださってありがとうございました!!!



そろそろ通販も開始です。
とらのあな、k-books、kacで販売中です。
快適からは22日からです。それ以外にも近日始まります~~★



今日はまたクロッキー教室に行ってきました。30分遅刻してしまいましたけど;;
でも楽しかったです。知らなかったことを教えてもらって、自分のものになっていくのがすごく嬉しいです。
実は下書きがすごく汚いほうで;;ずっとそれを悩んでいましたが、今回にもしかしたら脱皮できるかも!!とドキドキしてます~♪




Untitled-2.jpg
そして今はまだネーム中です。
近藤のライバルのキャラも決めました。
最初はそんなに悪いヤツにする予定じゃなかったですが...描いて見たらますます性格悪くなって(笑)
ま、いいか...と思いながら楽しく描いてます。 



そして私信です~!

★有梨亜様
書き込みありがとうございました。
ごめんなさい。せっかくきてくださったのに…涙
冬には是非よろしくお願いします!!

メールもありがとうございました! 
リボーン絵、可愛かったです。 笑


★叶央様
ありがとうございます>.<
今回は骸に感情移入しすぎて骸が変なヤツになりましたOTL
アホな漫画ですがどうぞよろしくお願いします。 涙

冬!!!お会いでしたらいいですね。
私も直接参加のため頑張らなくちゃ..!
ではではまたよろしくお願いします。^^!


★ネギ様
あ、ホームの拍手の方でしょうか。
サンプル。。字が小さいから絶対読めないと思ったのに 笑
そう言われて嬉しいです。

私も冬コミのため頑張りたいです!
でもその前にコミケに受からなくちゃならないけど^^;;


★mekey
虜だなんて!! ちょっと危ない想像をしてしまいました。(笑)
でもすごく嬉しいです。ちゃんと読んで下さる方がいると思うだけで
やる気が出ます。
次も頑張りますので是非よろしくお願いします>.<

新刊も...本当にアホな漫画で申し訳ないですが...
そうおっしゃってくださって嬉しいです!


★Nakano様
メールのタイトルがなくて迷惑メールかと思って恐る恐る確認しました。(笑)
ありがとうございました!! 元気が出ました。
スポンサーサイト
【2008/10/16 03:41 】 | 近況 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬コミ 涙 | ホーム | 入稿しました!>>
コメント
今回のイラストもカッコイイですねっv-10
眼鏡サイコーです(ワラ

最近、アニメイトでRino様の同人誌を買いました(ニコッ

「ツナ捕獲大作戦」と言う本です!
読んでとても楽しかったですっ!!!

また、違う作品も買いたいと思います(ワラ

コミケに受かるといいですね!
受かるように祈ってますv-218
【2008/10/16 19:46】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 09:53】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 00:17】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 22:47】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/8-5e77eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
