rino's peace-diner 入稿しました!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入稿しました!
sample1.jpg
sample2.jpg

疲れた。。。涙
昨日入稿したけど今日の昼まで死んでいました。
描き終わったら結構マニアックな漫画になってしまって。。周りから引かれたどうしようとちょっと心配ですが(汗)ともかくよろしくお願いします!



でもこの三人、すごく好きです!!!
3人が集まっているだけでいろんな状況が浮かんで一人でニヤニヤしながら描きました 笑



今日はクロッキー教室に行きました!前からやってみたかったですが機会がなくて後回しをしていたんですが、今回に思い切って!今日から通うことにしました。
すごく新鮮でした★これから3ヶ月頑張ろう!一周に一回だからどうにかなるだろう;




今はそろそろ雑誌のネームに入ろうと思ってます。
今回は穏やかな雰囲気にしてみようかな。。と思いましたけど、
いつの間にかまた新しいライバルの登場が(笑)またいろいろ事件が起こりそうです。。





そして!コメントやweb拍手に書き込みしてくださった方々に本当に感謝します!
締め切り中はすごく励ましになりますよ。
雑誌の感想とか励ましの言葉を聞くと、泣きながらパニックに落ちて描いたことも全部忘れるくらいやりがいを感じます(涙)




★拍手の方に
前にも書き込んでくださった方かと思いましたが;;違ったらごめんなさい。
冬コミ来られますね。会うの楽しみにしています。
これからも雑誌の方、よろしくお願いします^^!!



★万理さん
今回の新刊は変な漫画になってしまいましたけど少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
RM3は直接参加できなくて残念でしたが、またいつかお会いできればいいですね。
単行本はどこまでも予定ですけど(^^;;)楽しみにしてくださって嬉しいです!
頑張りますのでこれからよろしくお願いします。!



★ちょこさん
読みましたか!そういわれてすごく嬉しいです!
でもそれはどこまでも反応次第なので。。。何卒よろしくお願いします。(笑)

私も骸と雲雀大好きです!!仲悪く見えても意外に仲良のが私の萌えです!
これからも是非よろしくお願いします>.<



★ルルさん
え、と;;中国の方でしょうか。頑張ってくださいの意味で思ってもいいですか?(笑)
書き込みありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^



★真波さん
結婚式...!大切な日だから仕方ないですね。(笑)
私も一緒にお祝いします。では冬コミ楽しみにしていますので>.<



スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/09 02:08 】 | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<RM3お疲れ様でした!! | ホーム | RM3新刊について★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 13:54】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 23:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/6-2c640f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
