rino's peace-diner RM3新刊について★

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RM3新刊について★
hibari.jpg



RM3のスペースはV-02です!当日はよろしくお願いします。

今日は表紙を描き終わりました!


それで。。実は三つ巴シリアス本を描くつもりでしたが、時間の都合上難しくなりそうで、
その本は冬コミに出すことにしました。
代わりに早くも雲雀中心。。ではないですが(笑)ともかく雲雀がたくさん出る
ムクツナヒバの三つ巴ギャグ本を作ることにしました。


しかも花嫁ネタです!
ギャグストーリは始めてから何も決めてない状態で描くから...描いて見たらなんかドンでもない話になって…どうしようと思いながらも楽しく描いています~♪



そして!まだ進行中ですが、早ければ来年の2月くらいに角川CIELの方で単行本が出ます。
今からドキドキです(笑) また詳しく決まればお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!!
今月のCIELの方もよろしくお願いします>.<



そして拍手の方へ★

すみません。RM3は本人不在でスケブは出来ないです。
後でまた機会があったら、その時に(涙)


★叶央様
コメントありがとうございました!
今回は残念ですが次回に頑張って描きます!
恥ずかしい台詞を言う骸、本当に萌えです。

スザルルは最終回を見てもっともっと好きになりました。
本当にお似合いの二人でしたね。(涙)



★真波様
初コメントありがとうございました。
嬉しいお言葉に力を得ました。
これからもっと頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/01 20:39 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<入稿しました! | ホーム | コードギアスとりボーン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 21:56】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 08:24】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/5-bbb8dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
