rino's peace-diner コードギアスとりボーン

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コードギアスとりボーン
Untitled-1.jpg
0.jpg

もうアニメ終わるところなんですけど;;記念としてスザルル同人誌作ろうかと思ってます。
でもコードギアス本はイベント参加予定もないし、いつ終わるかはなぞです。。(汗)

リボーンは。。本客的な三角関係に萌えながら作業してます。
骸にいろいろ恥ずかしい台詞を言わせたい!(恥ずかしがるのはツナだけど; 笑)



★叶央様
コメントありがとうございます。
性格悪いけど結局弱いところを見せるのがすごく好きなシチュエーションです。(笑)
原稿頑張ります~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/25 22:56 】 | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<RM3新刊について★ | ホーム | 入稿!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 22:45】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 10:45】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/4-0627ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
