rino's peace-diner ご無沙汰しております。

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております。
c0005560_4a8840c1e7bf6.jpg
c0005560_4a8840c73e05b.jpg

事情があってウサギを田舎に送ってからクロちゃんが私にすごく懐いています。
ウサギを飼っているときは私の部屋に絶対よってこなかったのに、最近は毎日私の机の下でくつろいでいます。目が合うとゴロンとなって「撫でろ~」光線を送ってきます。カワイイ☆


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る


今回トレトレのタイトルは「最強☆恋敵」です!
そして9月14日発売のディア+には「お願い☆りんご先生」というタイトルで、
読みきりを載せてもらいました。
なぜだか二つも星が入っています。 笑

もしよかったらご感想など聞かせてもらえると嬉しいです>.<!


【2009/09/01 22:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬コミ参加します! | ホーム | 近況;>>
コメント
猫ちゃん、可愛いです♪
私は犬を飼ってますが、Rinoさんの猫ちゃんみたいにお腹を見せて撫でろ!と訴えてきますwww

読み切りですか!?
買ってみたいです♪♪
買えたら感想を書きたいと思います(ハート)
【2009/09/06 00:49】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/24-8ef4454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
