rino's peace-diner イベントお疲れ様でした!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントお疲れ様でした!
やっと落ち着きました!!

短い感想です~>.
遊びに来てくださってありがとうございました~!!
久しぶりのリボーン参加で心細かったですが、いつもうかがってくださる方々の顔が見れてすごく嬉しかったり懐かしかったり(笑)記憶力は悪いですがなんとなく「あっ、この方!」と心の中で叫んだりしました~♪
単行本の感想もありがとうございました。直接聞かせて頂いてなんだか気恥ずかしかったりもしたんですがすごく嬉しかったです!!!(涙)

手紙も差し入れもありがとうございました~>.<♪
甘いもの大好きなので喜んでいました!!(でも骸と雲雀は惜しくて食べられませんT。T)

そういえば今回の新刊、視点としてはFRAILTYの前です。(少しキャラが変わった気もしますが^^;)
付き合う前の二人が描きたかったです。
でも…描くときには趣味に走って楽しく描きましたけど本が出たら恥ずかしくて本をまともに読めなかったです。(汗)
これからもまた二人の世界をいろいろ書きたいです。不束者ですがこれからもよろしくお願いします!

そしてCIEL5月号に掲載予定はありません。7月号に(5月末発売です)新しい読みきりの掲載予定がありますのでよろしくお願いします!!

ではこれからまた新しいネームに入ります!!本当に頑張らなくちゃ!


コメントの返事はまた改めて書きます>.<;;;
ありがとうございました!!


スポンサーサイト
【2009/03/18 00:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<SCC参加します。 | ホーム | 春コミ情報です~♪>>
コメント
お疲れ様です♪
ネーム頑張ってください^^
【2009/03/18 21:11】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 11:44】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/20-b1e7c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
