rino's peace-diner 入稿!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入稿!
hibari

CIELの原稿、終わりました。入稿したのは先週ですが、今まで死んでいました。
今月末発売予定です!例の上司との一晩の3話になります。
カラーイラストも入りますのでよろしかったら是非見てやってください!


そして今月のディアプラスの方に読者プレゼントにサイン入りのイラストを描かせていただきました。もし興味のある方はどうぞよろしくお願いします。


上の絵は久しぶりに雲雀さん!
前に下書きだけ描いたやつに色を塗ってみました。
カラーを塗った記念に雲雀特集の同人誌でも作ろうかと思いましたが。。
ストーリがない。OTL


そして死んでいながらまた新しいりボーンのストーリが思い浮かんで!
前から描いてみたかった10年後のムクツナヒバのストーリです。
大人のツナと三人の関係が気になって気になって仕方なかったです。(笑)
性格悪いツナに激しく萌えです!!早く書きたい。。


ともかくRM3も無事に参加出来るので新刊、頑張らなくちゃ!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/21 17:10 】 | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コードギアスとりボーン | ホーム | 始めまして。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/2-0b596924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
