rino's peace-diner お久しぶりです!!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!
neko 2009.02 1296
写真は浅草で買った猫達。見てるだけで幸せな気分です。
これを見てる皆様も幸せになれますように~!

今は少し落ち着きました!
先日まで次に描く原稿のプロットを3個も書きました!
どっちも掲載までは時間がありますが、先にプロットを完成しておくと
ネームに入るまでいろんな妄想が出来て楽しいです~♪ちょうどこのあたりが作業の中で一番好きかも!

今は3月春コミ原稿とリボーンアンソロジー表紙作業中です。(バニラ系バンビーノです)

3月はりボーンで参加します!
不意にムクツナ10年後ストーリが浮かんでドキドキしながら作業やってます。下の絵が表紙の一部分です!
hyousi.jpg

嫉妬するツナとか、クールな骸とか、いろんなシチュエーションを考えてます。
ともかく強い10年後のツナが激しく萌えです(笑)


そして!!
コミックスの感想ありがとうございました!!!
雑誌の時にもすごく嬉しかったけど、コミックスの感想はまた違う感動がありました。

実を言うと不思議な気分です。ごく個人的な趣向で描いたマンガを、
一緒に楽しんでくれる方がいらっしゃると思うと、なんだか嬉し恥ずかしです。

連載中にも嬉しいことや悲しいことや楽しいことなどいろんな思い出がいっぱいあったので、
見本をもらった時には言葉が出ないほど感動しました。
でも自分の足りないところが丸見えてすごく恥ずかしかったり(涙)
これからもっと頑張ります!!!!!また改めてよろしくお願いします!

★そして私信です。コメントありがとうございました!
★真波様
お会いできて嬉しかったです!お土産もとっても美味しかったです~!
いつも暖かいお言葉や手紙、励ましになっています。

また次お会いするのを楽しみにしますね!!
勉強も頑張ってください^^応援します!


★ネギ様
次の参加イベントは3月15日春コミです!一応直接行く予定なのでよろしくお願いします!
コミックス、少しでも気に入っていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします>.<!!!!


★黒ウサギ様
おお~発売日の前にゲットですか!私も感動です。
購入してくださってありがとうございます!
書き下ろしの方も気に入っていただければ嬉しいです>.<!


★他称ヲタ様
読んでくださったんですか! ありがとうございます!!>.<嬉しいです!
同人誌は出来ればこれからもちょこちょこ出したいと思いますのでよろしくお願いします~♪


★yui様
はじめまして!コメントありがとうございます~☆
初めてでしたか!気に入っていただいて嬉しい限りです~♪

これからも是非よろしくお願いします!!


★希ノ子様
はじめまして~♪「ラブリーグ ツナ争奪戦」ってツナ捕獲の話でしたよね。
探してくださってありがとうございます!(笑)
これからも是非よろしくお願いします!!


★尚咲様
はじめまして!無事に手にとって頂いてよかったです(笑)
しかもそんなに愛されているなんて!!!感激です!
是非これからもよろしくお願いします>.<!

ツンデレは個人的に大好きなので機会があったらまた描きますよ~♪
ではでは、また☆


★そしてweb拍手の方に

☆2月8日の方
あ、もしかしてコメントして下さった方でしょうか。
えろかったですか!(笑) まだまだ足りないものですがこれから精進します。


☆2月11日の方
発売当日に!ありがとうございます~>.<!!
CIELの方もありがとうございます(笑)


☆2月16日の方
中国の方でしょうか。応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/18 04:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<予定 | ホーム | 全国大会R6参加します!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 11:04】 | | #[ 編集] | page top↑
単行本を買いますた!!
メチャメチャ良かったです(キラッ
本当モエントがいっぱいあってウチ的には大満足です^^
これからも頑張ってください(ハート

春コミですかぁ~
友達と行けたら行きたいです!(1人じゃ迷いそうなんで…;;

夏コミとかなら普通に行けるんですけどね~(泣
なかなか一緒に行ける人が居なくて…;ω;

是非、RINO先生にお会いしたいのに…

でも、行けるように頑張ります^^♪
【2009/02/18 19:24】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 21:58】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/16-c2e8b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
