rino's peace-diner 全国大会R6参加します!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全国大会R6参加します!
hyousi22 copy

新刊の表紙です。勢いで描いたらこんな絵になっちゃったOTL
別に女装本ではありませんが、ティエリアを描こうとしたら
花、チャイナドレス、メガネ、美少女こんなものばかり思い浮かべて;;

中身は普通のロクティエですよ。(笑)

配置は

東3ホール メ-43a
です。
久しぶりの直接参加でわくわくしてます>.
よかったら遊びに来てくださいね★


3月春コミにはリボーンで参加します~!
ムクツナ、ヒバツナ18禁本作りたいです*_*


上司との一晩上司との一晩
(2009/02/05)
RINO

商品詳細を見る

そしていよいよ発売です!!!ちょっと薄い色に見えるけど原本はもっと濃い色です。
感想いただけたら嬉しいです!!! 涙

こっちも今月のCIELもどうぞよろしくお願いします~♪

そして次のCIELになるかその次になるかまだ完全に決まってないですが、
またリーマンものを描きます!!上司との一晩とも繋がりがあるかも。

そういえば前回の日記で思い切り漢字間違ってた(汗)
明けましておめでとうございます!! 笑


そして私信です★

★ ネギ様
明けましておめでとうございます!

余裕がありましたら是非 笑!!

今年も頑張ってたくさん描きたいと思ってます。>.<
いつも応援ありがとうございます!! 
本当にお陰様でいろいろ出来ました>.<


★真波
明けましておめでとうございます!

来られますか!嬉しいです>.<
私も今年もたくさん書きたい気持ちですが…ちょっとスケジュールの変動があるかも知れません(涙)
いろいろ決まる次第にまた日記に書くのでどうぞよろしくお願いします!!


★mekey様
明けましておめでとうございます!


いよいよ発売です>.<

読んでくださったら嬉しいです~♪
でも実を言うと私もあの写真…空腹の時に見るとヨダレがでます。 笑


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/27 01:28 】 | イベント | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりです!! | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 10:13】 | | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^∀^

ガンダムOOのイベントに行きたいんですが…、お金がなくて行けなくなりましたぁ…゜。(p>∧<q)。゜゜

行きたいのに…orz

新刊も見たいですし(ノд<。)

でも、また何処かのイベントに参加する時は教えていただけると嬉しいです…(>△<;)

H/K
「上司との一晩」は絶対に買います!!

楽しみで待ちきれないほどですよっヾ(≧∇≦*)〃

あと、CIELも買ってるのでどんな新しい話しが出て来るか楽しみです☆
【2009/01/27 22:58】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
今日、たまたま駅の本屋に行ったんですが、買うものもなく見て回るだけで帰ろうと思ってたんです。
そしたらなんと、本棚に一冊だけ、あったんですよ!上司との一晩!!発売日明日なのになんで??
とか思いながら、すっごく嬉しくて早速購入しました!もう、めっちゃ感激です!!
【2009/02/01 00:12】 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集] | page top↑
コミック発売おめでとうございますっ!!
しっかりと購入させていただきましたぁ~♪
本当におめでとうございますっ!!
薄い本も大好きなので、これからも共に頑張ってください!!
【2009/02/02 22:18】 | URL | 他称ヲタ #-[ 編集] | page top↑
初めまして(*⌒∀⌒*)
「上司との一晩」買いました!そして読みました!
実はRINOさんの漫画初めて読むんですが絵がとても自分好みでした(*´Д`)
内容もとても萌えましたw高木課長の俺様っぷりがまた(笑
好き作家になりましたよ~☆
これからも応援してるので頑張ってください!
【2009/02/04 16:51】 | URL | yui #UNofsNo2[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
「ラブリーグ ツナ争奪戦」に掲載されているのを見てから、ず~っと探していました。
角川さんのシエルに連載されていたのを見つけてから、とっても好きになりました♪
これからも、もっともっと頑張ってください!
尊敬しています!
【2009/02/08 11:44】 | URL | 希ノ子 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!
コミック読ませて頂きました!!RINOさんの作品読むのははじめてだったのですが、表紙と帯にとても惹かれて迷った末に買わせて頂きました!!
個人的には扉絵の縛られてるのとかめちゃくちゃ好きですが、内容的にも可愛くて何度も読んでいます^^
家に帰って表紙が目に入る度に読んでしまいますwww
あとシエルの方に載っていたお話も読ませて頂いたのですが、とても可愛くて凄く良かったです!!
ツンデレというかなんというか凄く可愛かったです!!
これから応援させて頂きます!!
【2009/02/13 20:45】 | URL | 尚咲 #1673dDME[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/15-5b89b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
