rino's peace-diner 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます!
Untitled-1 copy

ボーっとしているうちに2008年が終わってしまいそうで慌てて日記を書いてます!
…と言いたいが、もう2009年になってしまいました!

明けましておめでとうございます~!

年末は忘年会はなかったですが何故だかクリスマスパーティーを二回もしてしまいました。クッキーとマドレーヌは手作りでした!本当に美味しかった !!

皆様2008年、お疲れ様でした!
もう2009年か。サイバーチックな年ですね。何か宇宙旅行でもできそうな感じ 笑

去年は頭抱えて苦しむ日が多かったけど;;それでもいろんな意味で充実な日々だったと思います。
無事に単行本の作業も終わったし、同人誌新刊は無理だったけど;それは今年から頑張る!

今年はもっと余裕を持っていろいろやりたいです!
こんな私ですがよろしくお願いします~!


そして今は次の原稿に向かってネーム作業してます。
今回のCIELにはいろいろバタバタしてたせいもあってそんなにたくさんは描けなさそうで;;
短い読みきりになると思います。その代わり次の号は頑張ってやりますのでどうぞよろしくお願いします! 笑

そういえば先日担当様が表紙のサンプルと帯のサンプルを送ってくれました。
綺麗に印刷されていて感動しました!!しかも何か本当に単行本の表紙みたい!
(当たり前だけど^^;;)


そうそう、そして2月8日のガンダム00全国大会に参加します。
直接行く予定なので、もし来られる方がいましたら遊びに来てください>0<


そして私信です★

★真波様
えっ、夏に来られましたか!残念です。
今年はご挨拶できたらいいですね。
来年もよろしくお願いします~>.

★ネギ様
春コミも同じ場所です^^
でも2月にガンダム00イベントは直接参加予定がありますが
それ以後はいついけるか分からないです 涙

では、今年もよろしく願いします>0
★黒ウサギ様
そう言われてとても嬉しいです!
頑張って作ったので気に入っていただけたら嬉しいです。

そして今年もどうぞよろしくお願いします>0
★董麻梨奈様
励ましのお言葉ありがとうございました!!
とても嬉しかったです。

「秘密の花園」の方は申し込みが遅れてしまって参加できなくなりました 汗
3月の春コミにはリーボンで参加する予定なのでよろしくお願いします!!
(ただ直接行けるかどうかは未定です。 涙)

★そして12月6日と5日にweb拍手に残してくださった方々にも!ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/01 00:29 】 | 近況 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<全国大会R6参加します! | ホーム | 書き下ろし作業中です。>>
コメント
あけましてあめでとうございます!
お仕事これからも頑張って下さい!!

ガンダムOOは大好きなんで行きたいです^^
お金に余裕があれば…orz(泣

これからも応援してるので、これからも宜しくお願いします^^;(汗
【2009/01/01 14:04】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 11:28】 | | #[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます(礼
CIELにコミックと早速今年の発売が楽しみです~(*´д`*)
写真が美味しそうなものばかりでヨダレが出そうです笑

今年もRino先生の漫画楽しみにしています♪
【2009/01/03 12:17】 | URL | mekey #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/13-a39babbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
