rino's peace-diner 疲れたOTL

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたOTL
rino17.jpg
無事にCIELの締め切りが終わりました!本当に。。毎回毎回ひどい修羅場です。
なぜでしょう。経験があればあるほどもっとうまく出来ると思うのに、全く学習能力がありません。(苦笑)


それでも終わったらすぐ忘れて次こそ出来る!~とか思ってしまう。本当にバカだ(汗)




今回は久しぶりにディアプラスさんから挿絵の仕事をやらせていただきました。
小説ディアプラス冬の号に掲載されるモモイロヘブンというコーナーの挿絵です。
久しぶりのエロでおどおどしてたんですが結局楽しく描かせていただきました!!




今は休養中です。胃の調子がすごく悪くなって何日ぐったり過ごしました。
幸い今は少し楽になりましたけど気をつけないと…!



そういえば冬コミは落ちてしまったけど;なんか作りたいな~とは思ってます。
リボーンとかガンダム00!とか!
最近ロックティエが大好きです。出したら書店委託のみになりそうですが。。
時間はあるだろう。自分(汗)

本当に。。頭の中ではいろいろやりたい~と思いながらも体がついて行けないのが惜しいです。
ああ。。たくさん描きたい。。






★そして私信

いつもありがとうございます!!!!嬉しいです!!!>.<




★ネギ様
そうなんですよ!最初はショックでしたが;でもイベントは参加できなくなっても
同人誌は頑張ろうと思ってます!ネギさんにもまたいつか是非お会いできると思います。^^

メガネ~!描くの楽しかったです。是非見てやってください!
感想などもいただけると嬉しいです!

励ましのお言葉ありがとうございます!これからでも気をつけないと(涙)




★叶央 様
本当に残念でした! 涙
でもいつか是非お会いしましょうね~♪

新刊お気に入っていただいてよかったです!自分の好みで走ったやつで出した後になんか気恥ずかしかったですが(笑;;)そうおっしゃって下さって嬉しいです!

励ましのお言葉もありがとうございます!!>.<
これからも頑張ります!!!





★真波様
ごめんなさい!でもいつか会えますよ~!きっと!

上司との一晩今月号もほうもよろしくお願いします! 笑
原稿中にはこれが雑誌に載せたらどんな感じか想像できないから
いつもドキドキしてます。感想などもいただけたら嬉しいです>.<

ハガキも、ありがとうございます~!感動です。本当に!

ではでは、また遊びに来てくださいね~★





★黒ウサギ様
そうですね。これに負けずに頑張ります!!

そしてそうですか。よかったです。(笑)

コミックになったら何卒よろしくお願いします!>.<
ではでは~!また★




★董 有梨亜様
励ましてくださってありがとうございます 涙
また是非お会いしましょうね~!
メガネ、頑張って描きました!(笑)

今月号、気に入っていただけたらいいですね。
ではではまたよろしくお願いします!!!!

スポンサーサイト
【2008/11/23 13:27 】 | 近況 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<書き下ろし作業中です。 | ホーム | 冬コミ 涙>>
コメント
お疲れ様です♪
もうそろそろCIELの発売日ですね^^
今日を抜いて…、あと5日ですよね??(確か…汗
発売日が楽しみですよ♪♪
読んだら感想書きますね^^

H/K
挿絵の仕事ですかっ!?
凄いですね^^
流石、絵が上手な人は凄い(キラキラッ
どうやったらそんなに上手に描けるんですかっ!?
というか、是非挿絵を見たいですっv-218

H/K
体調は大丈夫ですかっ!?(汗×10
漫画家さんは大変ですね…。
ムリのし過ぎには気をつけてください(汗
倒れたら大変ですから…(泣

H/K
RINOさんが描いたガンダムOO見てみたいですwwwww(リボーンもですが…^^)
私もロクティエ好きですよ♪
あと、ロク刹とかグラ刹とかetc...(←きりがない…苦笑

H/K
RINOさんは、自分でコミケに行って同人を売ってるのですか??
今年の夏コミに行けばよかったなぁ~って最近思います…(泣
そうすればRINOさんの作品を買えたのに…(泣×2…

P.S
長々とスイマセン(汗

あと、私も久々に眼鏡キャラを描いてみることにしましたwww
【2008/11/24 19:01】 | URL | ネギ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 21:00】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 01:30】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 14:35】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rino6969.blog44.fc2.com/tb.php/11-d966aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
