rino's peace-diner 2009年02月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!
neko 2009.02 1296
写真は浅草で買った猫達。見てるだけで幸せな気分です。
これを見てる皆様も幸せになれますように~!

今は少し落ち着きました!
先日まで次に描く原稿のプロットを3個も書きました!
どっちも掲載までは時間がありますが、先にプロットを完成しておくと
ネームに入るまでいろんな妄想が出来て楽しいです~♪ちょうどこのあたりが作業の中で一番好きかも!

今は3月春コミ原稿とリボーンアンソロジー表紙作業中です。(バニラ系バンビーノです)

3月はりボーンで参加します!
不意にムクツナ10年後ストーリが浮かんでドキドキしながら作業やってます。下の絵が表紙の一部分です!
hyousi.jpg

嫉妬するツナとか、クールな骸とか、いろんなシチュエーションを考えてます。
ともかく強い10年後のツナが激しく萌えです(笑)


そして!!
コミックスの感想ありがとうございました!!!
雑誌の時にもすごく嬉しかったけど、コミックスの感想はまた違う感動がありました。

実を言うと不思議な気分です。ごく個人的な趣向で描いたマンガを、
一緒に楽しんでくれる方がいらっしゃると思うと、なんだか嬉し恥ずかしです。

連載中にも嬉しいことや悲しいことや楽しいことなどいろんな思い出がいっぱいあったので、
見本をもらった時には言葉が出ないほど感動しました。
でも自分の足りないところが丸見えてすごく恥ずかしかったり(涙)
これからもっと頑張ります!!!!!また改めてよろしくお願いします!

★そして私信です。コメントありがとうございました!
続きを読む

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/18 04:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
