rino's peace-diner 2008年12月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書き下ろし作業中です。
81.jpg

本当に時間が早いですね。もう12月だなんて…
いろんな意味で今年は本当に忘れない1年になりそうです。



残りの2008年はともかく頑張って単行本の作業を終わらせて、
来年のために頑張ろう!



「上司との一晩」単行本は2月1日発売予定です。
トレトレ初デビュー作と上司との一晩シリーズが載せる予定です。
書き下ろしは20p以上!!本当にどうぞよろしくお願いします!!!!
m(_ _)m




それで表紙の作業は終わって、今は書き下ろし作業中です。
4話がシリアス話だったので今回は思いっきりギャグにしようと思ってます。
平野も登場します~!実際に描いてみたら以外に平野と近藤が仲がよくてびっくりしました(笑)



CIEL3月号にも掲載予定がありますのでよろしくお願いします~!



来年のイベントですが。。
一応参加予定があるのは 2月ガンダム00全国大会、春コミ、SCCです。
でも直接参加がいつになるかは未定です;;





私信です★

★ネギさま
いつもありがとうございます>.<
お陰様で体はよくなりました! 涙

ガンダム00!好みが私と一緒ですね~!
刹那受、私も好きです。でも2期になって大人になってびっくりしました!
でも男前でよかったです!^^

そしてイベントは場合によって違います~!
でも普段コミケなど大きいイベントは自分で参加することが多いです。
夏にも直接参加しました!その時お会いしたらよかったのに、残念でした。


★mekeyさま
こんばんは!
今月号も載せますよ~!単行本の日程も決まったのでどうぞよろしくお願いします>.<
優しくてもったいないお言葉に癒されました。本当に嬉しいです!!! 涙

これからも頑張ります!!!


★真波さま
いつも感想ありがとうございました~!
3月にも掲載予定はあります!何が掲載されるか、楽しみにしてください>.<(笑)

そして住所の方は角川の方でよろしくお願いします。暖かいお心遣いに感動しました(涙)
楽しみにします~♪

いつかオフでもお会いできたらいいですね。


★叶央さま
私も2期を見てすごくはまりました!
一応2月全国大会にあわせて作りたいと思ってます^^!

励ましのお言葉もありがとうございます>.











【2008/12/11 04:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
