rino's peace-diner 2008年10月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RM3お疲れ様でした!!
0810 096
0810 062
ウチのウサちゃんです。最近買ってあげたトンネル型の遊び場ですが、
たちまちヤツの大のお気に入りになりました!
中に入ったまま全然動きません。何時間もじーっとしている。
後ろから見ると後ろ足と尻尾だけはみ出ていて超可愛いです。



RM3、お疲れ様でした!今回は直接参加できなくてすごく残念でした。。。
しかもちょっとわけあって売り子は男一人…!いろいろ大変でした。
でも寄ってくださってありがとうございました!!!



そろそろ通販も開始です。
とらのあな、k-books、kacで販売中です。
快適からは22日からです。それ以外にも近日始まります~~★



今日はまたクロッキー教室に行ってきました。30分遅刻してしまいましたけど;;
でも楽しかったです。知らなかったことを教えてもらって、自分のものになっていくのがすごく嬉しいです。
実は下書きがすごく汚いほうで;;ずっとそれを悩んでいましたが、今回にもしかしたら脱皮できるかも!!とドキドキしてます~♪




Untitled-2.jpg
そして今はまだネーム中です。
近藤のライバルのキャラも決めました。
最初はそんなに悪いヤツにする予定じゃなかったですが...描いて見たらますます性格悪くなって(笑)
ま、いいか...と思いながら楽しく描いてます。 



そして私信です~!

★有梨亜様
書き込みありがとうございました。
ごめんなさい。せっかくきてくださったのに…涙
冬には是非よろしくお願いします!!

メールもありがとうございました! 
リボーン絵、可愛かったです。 笑


★叶央様
ありがとうございます>.<
今回は骸に感情移入しすぎて骸が変なヤツになりましたOTL
アホな漫画ですがどうぞよろしくお願いします。 涙

冬!!!お会いでしたらいいですね。
私も直接参加のため頑張らなくちゃ..!
ではではまたよろしくお願いします。^^!


★ネギ様
あ、ホームの拍手の方でしょうか。
サンプル。。字が小さいから絶対読めないと思ったのに 笑
そう言われて嬉しいです。

私も冬コミのため頑張りたいです!
でもその前にコミケに受からなくちゃならないけど^^;;


★mekey
虜だなんて!! ちょっと危ない想像をしてしまいました。(笑)
でもすごく嬉しいです。ちゃんと読んで下さる方がいると思うだけで
やる気が出ます。
次も頑張りますので是非よろしくお願いします>.<

新刊も...本当にアホな漫画で申し訳ないですが...
そうおっしゃってくださって嬉しいです!


★Nakano様
メールのタイトルがなくて迷惑メールかと思って恐る恐る確認しました。(笑)
ありがとうございました!! 元気が出ました。
【2008/10/16 03:41 】 | 近況 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
入稿しました!
sample1.jpg
sample2.jpg

疲れた。。。涙
昨日入稿したけど今日の昼まで死んでいました。
描き終わったら結構マニアックな漫画になってしまって。。周りから引かれたどうしようとちょっと心配ですが(汗)ともかくよろしくお願いします!



でもこの三人、すごく好きです!!!
3人が集まっているだけでいろんな状況が浮かんで一人でニヤニヤしながら描きました 笑



今日はクロッキー教室に行きました!前からやってみたかったですが機会がなくて後回しをしていたんですが、今回に思い切って!今日から通うことにしました。
すごく新鮮でした★これから3ヶ月頑張ろう!一周に一回だからどうにかなるだろう;




今はそろそろ雑誌のネームに入ろうと思ってます。
今回は穏やかな雰囲気にしてみようかな。。と思いましたけど、
いつの間にかまた新しいライバルの登場が(笑)またいろいろ事件が起こりそうです。。





そして!コメントやweb拍手に書き込みしてくださった方々に本当に感謝します!
締め切り中はすごく励ましになりますよ。
雑誌の感想とか励ましの言葉を聞くと、泣きながらパニックに落ちて描いたことも全部忘れるくらいやりがいを感じます(涙)




★拍手の方に
前にも書き込んでくださった方かと思いましたが;;違ったらごめんなさい。
冬コミ来られますね。会うの楽しみにしています。
これからも雑誌の方、よろしくお願いします^^!!



★万理さん
今回の新刊は変な漫画になってしまいましたけど少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
RM3は直接参加できなくて残念でしたが、またいつかお会いできればいいですね。
単行本はどこまでも予定ですけど(^^;;)楽しみにしてくださって嬉しいです!
頑張りますのでこれからよろしくお願いします。!



★ちょこさん
読みましたか!そういわれてすごく嬉しいです!
でもそれはどこまでも反応次第なので。。。何卒よろしくお願いします。(笑)

私も骸と雲雀大好きです!!仲悪く見えても意外に仲良のが私の萌えです!
これからも是非よろしくお願いします>.<



★ルルさん
え、と;;中国の方でしょうか。頑張ってくださいの意味で思ってもいいですか?(笑)
書き込みありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^



★真波さん
結婚式...!大切な日だから仕方ないですね。(笑)
私も一緒にお祝いします。では冬コミ楽しみにしていますので>.<



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/09 02:08 】 | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
RM3新刊について★
hibari.jpg



RM3のスペースはV-02です!当日はよろしくお願いします。

今日は表紙を描き終わりました!


それで。。実は三つ巴シリアス本を描くつもりでしたが、時間の都合上難しくなりそうで、
その本は冬コミに出すことにしました。
代わりに早くも雲雀中心。。ではないですが(笑)ともかく雲雀がたくさん出る
ムクツナヒバの三つ巴ギャグ本を作ることにしました。


しかも花嫁ネタです!
ギャグストーリは始めてから何も決めてない状態で描くから...描いて見たらなんかドンでもない話になって…どうしようと思いながらも楽しく描いています~♪



そして!まだ進行中ですが、早ければ来年の2月くらいに角川CIELの方で単行本が出ます。
今からドキドキです(笑) また詳しく決まればお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!!
今月のCIELの方もよろしくお願いします>.<



そして拍手の方へ★

すみません。RM3は本人不在でスケブは出来ないです。
後でまた機会があったら、その時に(涙)


★叶央様
コメントありがとうございました!
今回は残念ですが次回に頑張って描きます!
恥ずかしい台詞を言う骸、本当に萌えです。

スザルルは最終回を見てもっともっと好きになりました。
本当にお似合いの二人でしたね。(涙)



★真波様
初コメントありがとうございました。
嬉しいお言葉に力を得ました。
これからもっと頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/01 20:39 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
