rino's peace-diner

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春コミ参加します~!
書店情報です!
アニメイト、K-BOOKS、とらのあなです。(増える可能性もあります!)

1
2
3
4


サンプルはこっち→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25769896&mode=medium


そしてもう随分経ちましたが、新刊発売されました~!(笑)

10年たっても愛してる? (Dariaコミックス)10年たっても愛してる? (Dariaコミックス)
(2012/02/22)
RINO

商品詳細を見る


今年もちょこちょこ雑誌の仕事をする予定です。
来月、4月22日発売のダリアでシリーズ連載始まります。また詳しいスケジュールはまた後で^0^
今年もよろしくお願いします!!

最近はツイッターでよく(?)遊んでいるので良かったらどうぞ! ID;hayarino
【2012/03/25 00:27 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新刊発売です!+同人情報
511513090.jpg

お久しぶりです。RINOです!

2月22日プロンティアワークス様より新刊が発売されます!
タイトルは「10年たっても愛してる?」
お医者さんXサラリーマンの話です。

結構前から描いた原稿なので、やっと単行本にまとめられて感慨無量です!!!!!
何卒よろしくお願いします。 m(_ _)m


3月18日、春コミ参加予定があります~♪
ジャンルは青のエクソシスト雪燐。

peace_diner.png

ツイーターにも書きましたが、一応整理してもう一回報告します!!
【2012/02/07 04:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新刊発売されました!!
社長と僕 (あすかコミックスCL-DX)社長と僕 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/08/01)
RINO

商品詳細を見る


恋してません! (ディアプラス・コミックス)恋してません! (ディアプラス・コミックス)
(2011/09/30)
RINO

商品詳細を見る


新刊発売されました! 社長と僕と言うタイトルです!
どうぞよろしくお願いします~☆

今月のディアプラスにはカラー付き読みきりも掲載します。>。<

9月に発売する新刊もあります。実は12月も何か出ます 汗

最近スケジュールに追われて全然更新できなかったですが、
これからはツイッターでぼつぼつつぶやこうと思ってます。笑
>@hayrino です。

【2011/08/08 01:08 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
5月SCC

rino.jpg


サイケが似てない!!同人誌の中ではサイケらしく描くつもりです!!! (笑)
5月のSCCに(多分)新刊が出ます。
去年から頭の中でぐるぐる回っていた話ですが、今年やっと描けそうです!
またリボーンも書きたいので機会があったらリボーン同人誌も書くかも知れません。


でもホームページもブログも放置しすぎですね。
実はホームも一応新しいサーバを借りてますが、更新が全く無くて公開するべきか悩みました。
http://peacediner.sakura.ne.jp/

でもいつかは更新されるでしょう(笑)
時々覗いてください!

嵐のような去年が過ぎてまた新しい2011年が!
でも相変わらずバタバタしています。

頑張ったおかげで今年はBLコミックス2冊が発売する予定ですが、
これまでずっと酷い修羅場だったので、直しの作業がすごそうでおどおどしています。(苦笑)

シエルトレトレとディアプラスの2冊です。
また詳しく発売日が決まったらお知らせします~^^

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/03/02 01:25 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
6月CITY委託
3月から書き続けた原稿が終わらなくて泣いてます。OTL

明日シティに委託販売します。
DRRR!既刊ですが。。実は前回大きな印刷ミスがあって
(不良の本には原稿に白い線が入ったり線がなくなったりしています。)
今回に新しく印刷してもらいました。

新しいやつもそんなにいい出来ではないですけど
初版よりはマシだと思うので、
もしよろしければ交換してください。


東6ホル ヘ41aです。
でももう今日のことで;;不可能な方が多いと思うので
9月のオンリーにも交換はできますのでそのときによろしくお願いします。


【2010/06/27 03:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
